画像 |
説 明 |
価格 |
取扱店舗 |
詳 細 |
 |
番号:09-124609
S2000(AP1)用ダウンサス+純正ショック
RS-R 中古品です S2000 AP1 1999年式の車両に使用していたRS-R 製のダウンサスと純正ショックのセットです 新車時から約30000km程度使用で 取り外し、保管していた物との事です 保管期間が長く、ブーツ内バンプストッパー がなくなっています 外装に使用キズや 汚れ、色褪せがあります ショック自体は 抵抗感、戻りはありました ダウンサスは TI2000でダウン量は-20〜-15、 -25〜-20mmです(カタログ値) |
25,800円 |
越谷 |
|
 |
番号:02-203110
SKID クラウン/マークX用キャンバーアダプター
その他 メーカー:SKIDレーシング 鬼キャンにするための必須アイテム 取り付けるだけで約6度ネガキャン方向へ! 約30mmのバンザイ補正で理想の位置へ! ャスター角を補正し、タイヤを適正な位置へ 適合→クラウン GRS18# / 20# / GWS204/AWS21# クラウンマジェスタ URS20# / 18# マークX GRX120 / 130 傷、塗装剥がれがあります。 フロント用です。インヘックスボルト欠品 |
17,800円 |
岩槻 |
|
 |
番号:09-124104
中古アストロ用リアショック左右
BILSTEIN アストロのリアに使用してた ショックアブソーバーになります。 ビルシュタイン 中古品でサビもありますが ショックの押し応えは硬く、戻りも あります。 品番:2899 B462037M0 補修用などにいかがですか? 既に廃盤なのか適合が出てこない為 現物をご確認の上、お買い求め下さい。 ※現状販売となります。 |
9,800円 |
越谷 |
|
 |
番号:09-123900
ハイゼットトラック純正リアショック2本
ダイハツ工業, 48531-B5080, ハイゼットトラック(S500系)純正 リアショックアブソーバーになります。 リアのみ 左右セット 品番:48531-B5080 TOKICO製 中古品で使用感はありますが ショックの戻りも良好です。 詳しい年式、グレード、使用距離 は不明です。 補修用、流用などにいかがですか? |
2,980円 |
越谷 |
|
 |
番号:07-127460
直巻スプリング ID62 6k 200mm
BLITZ BLITZ製の直巻スプリングです。 サイズ:ID62 自由長200mm バネレート6キロ 使用感やキズ、汚れなどありますが 大きなダメージはありません。 ご購入前に状態をよくご確認ください。 |
2,980円 |
上尾 |
|
 |
番号:13-62072
中古!30系ヴェルファイア社外車高調キット1台分
RS-R ※1ヵ所アッパーマウントボルトの 圧入が取れています。また、リアの アジャスターネジが固着して回りません。 メーカー:RS-R モデル:Best☆i フルタップ式の 減衰固定タイプです。 FFの2.4Lに使用との事で 使用期間は約3万キロ程 ショックは4本とも戻りますがリアが 若干戻りが遅いです。キズや汚れあり。 部品取りや補修用等に。 |
29,800円 |
太田 |
|
 |
番号:13-76437
中古!直巻きバネ(ID65・H180・6K)
OHLINS, H180-065-T060, 中古の直巻きバネです メーカー:オーリンズ/アイバッハ 品番:H180-065-T060 ID65 自由長:200 バネレート:8K キズや汚れ、色褪せが目立ちます 使用には支障なそうです 足回りのセッティングの際に 良くお確かめください |
6,000円 |
野田 |
|
 |
番号:13-75237
欠品有!ハイゼット(S500P)用アジャストキット
シルクロード 未使用のハイトアジャストキットになります メーカー:シルクロード ハイゼットトラック(S500P)用 直巻きスプリングが欠品している為 別途でご用意ください。 手軽に車高調化することができます。 メーカーHPでは2WDと4WDも装着可能 とのこと。調整幅はフロント0〜-35mm リアは-20or-30(リーフを裏返して 装着した場合、-30oダウン) 状態をお確かめの上、お買い求め下さい |
16,800円 |
野田 |
|
 |
番号:13-69736
中古!アルト(HA23V)純正Fスタビライザー
スズキ自動車 中古のアルト(HA23V)純正 フロントスタビライザーです 取り外されたお車の年式・ グレード等不明です 使用に伴うキズや汚れが多々あります 外見上致命的な破損は無さそうです 純正戻しや加工用等に! ご購入の際は状態や適合車種等を よく確かめの上お買いお求め下さい! |
780円 |
野田 |
|
 |
番号:02-203092
ジムニー(JB23)用アップサスキット
その他 オートパーツサンライズ ジムニー JB23用 アップサスキット アップ量 2.5インチ ショックアブソーバーが白い 旧モデルです。サビ、色あせなど 使用感はありますが、 ショックの抵抗、戻りはあり、 まだ使用は出来そうです。 |
12,800円 |
岩槻 |
|
 |
番号:13-79689
中古!86(ZN6)用リアショートスタビリンク
その他 中古のリアショートスタビリンクです。 メーカー:レヴォリューション BRZ(ZC6)/86(ZN6)用 前期、後期 対応 車高を落とした時の補正パーツです ピロボール採用 ピロボールが若干緩く、サビもあります 全体的に使用感、キズ、汚れありますが 破損は無さそうです。 サーキット走行や車高を落としてる方に。 状態や適合等の確認をお願いします |
4,280円 |
野田 |
|
 |
番号:07-128252
95系ランドクルーザープラド用リアアップサス
ZEAL ZEAL 95系プラド用 3インチアップコイル リアのみに なります。 自由長:455mm バネレート:3.0kg 本体、取説、ステッカーが付属します。 使用に伴う小キズが有りますが 破損はありません。 状態をご確認の上お買求め下さい。 |
5,980円 |
上尾 |
|
 |
番号:13-56776
中古!パッソ(QNC10)純正Fスタビライザー
トヨタ自動車 パッソ(QNC10)中古純正 フロントスタビライザーです。 車両情報は不明です。 全体的にキズ・汚れ・サビなどは ありますが致命的な破損はありません。 純正戻しや補修用に! 状態・適合の確認をお願いします。 |
2,580円 |
野田 |
|
 |
番号:13-69429
エルグランド(E52)純正サスキット1台分
日産自動車 中古品です エルグランド PE52 前期型 3.5L 2WD ライダーより 取り外した純正のサスペンションキットです ショックに54302-1JB0C/ 54303-1JB0C、 56210-1JB0Bと刻印があります 前後共にアッパーマウントはありません 使用距離は不明ですが、抵抗感 自力での戻りはありました 外装にサビ汚れ や色褪せ、ネジ部にサビも出ています 補修用に使ってください |
8,360円 |
野田 |
|
 |
番号:13-65961
いすずピアッツァ?純正ショック一台分
いすゞ自動車, UG03, イスズ ピアッツァ 昭和59年 NAグレードから取り外した ショック一台分との事ですが モデルが古く品番からも 追えませんでした。 品番:UG03 ブッシュも年式相応に ヒビが入っています。 ショックは戻りはありますがガス圧で戻る 感じと、戻りにひっかかりがある為 状態はあまり良くないです。 現状販売となります。分かる方に! |
4,980円 |
野田 |
|
 |
番号:13-79648
難有!NDロードスター用調整式Fアッパーアーム左右
KTS ※1ヶ所調整が渋く、回るけど結構硬いです 中古の調整式アッパーアームです。 フロント左右セット メーカー:KTS 調整範囲:-10mm〜+10mm 使用期間や距離は不明です。 割れや曲がりなどはありませんが、 使用キズや汚れがあります。 ブッシュ類のゴムパーツは 劣化が見受けられます。 適合をご確認の上お買い求め下さい。 |
14,000円 |
野田 |
|
 |
番号:13-79649
NDロードスター用調整式Rアッパーアーム左右
その他 中古の調整式アッパーアームです。 リア用左右フロント側とリア側のセットです メーカー:MEGAN RACING 使用期間や距離は不明です。 割れや曲がりなどはありませんが、 使用キズや汚れがあります。 ブッシュ類のゴムパーツは 劣化が見受けられます。 全体的にシャーシブラックで 塗装された跡が残っています。 適合をご確認の上お買い求め下さい。 |
24,000円 |
野田 |
|
 |
番号:11-95215
ロードスター(NA系)に使用ショックのみ1台分
OHLINS マツダ ロードスター(NA系)に使用の オーリンズ製ショックのみ1台分です。 品番:CH7-S0100-00/ CH7-S0200-00 アッパーマウントは純正です。 ショックの抵抗は現状ありますが、 戻りが遅い印象です。 ブッシュ類にシワ、ヒビ等あります。 状態をご確認の上ご購入下さい。 |
30,000円 |
太田 |
|
 |
番号:11-95006
タント(L600)用車高調
その他 タント(L600)用の車高調キットです。 前オーナー様いわく、ARROWZ製との 事です。 ショックの戻りはあり、ロックシートの固着 もありません。 使用に伴う傷や汚れ等あります。 状態をよくご確認ください。 |
42,800円 |
太田 |
|
 |
番号:11-95265
チェイサー(100系)純正サスキット1台分
トヨタ自動車 トヨタ チェイサー(100系)純正 サスキット1台分です。刻印:48530- 22350/48510-22630 前オーナー様、後期車両にて 約9万kmご使用とのことです。 使用されていたグレード等は不明です。 使用による傷、汚れ、サビ等あります。 ロアのブッシュにシワ、ヒビ等あります。 ショックの抵抗は未確認です。 ※現状販売商品です。 状態をご確認の上ご購入下さい。 |
5,980円 |
太田 |
|
 |
番号:11-95054
レガシィ(BR9)純正サスキット1台分
スバル(富士重工業) レガシィ(BR9)純正のサスキット 1台分です。 刻印:20365AJ020 使用による傷や汚れ、錆などがあります。 ブッシュにヒビがあります。 バネが組み込まれているため ショックの戻りは未確認です。 使用期間や使用距離は不明です。 状態確認の上お買い求め下さい。 |
2,980円 |
太田 |
|
 |
番号:11-97105
TEIN製直巻きバネ(ID65 H175 6K)
TEIN メーカー:TEIN 使用による傷や汚れがあります。 ID:65 自由長:175mm バネレート:6K カラー:ブラック 状態、適合確認の上お買い求め下さい。 |
3,980円 |
太田 |
|
 |
番号:11-97103
TEIN製直巻きバネ(ID65 H170 4K)
TEIN メーカー:TEIN 使用による傷や汚れがあります。 ID:65 自由長:170mm バネレート:4K カラー:ブラック 状態、適合確認の上お買い求め下さい。 |
3,980円 |
太田 |
|
 |
番号:11-97102
TEIN製直巻きバネ(ID70 H220 4K)
TEIN メーカー:TEIN 使用、保管に伴う傷や汚れ等あります。 ID:70 自由長:220mm バネレート:4K カラー:ブラック 状態、適合等ご確認の上ご購入下さい。 |
3,980円 |
太田 |
|
 |
番号:13-79646
レクサスLS前期専用エアサスコントローラー
データシステム, ASC680L, ※本体のみ中古品の為動作 未チェック品です データシステム 純正エアサスコントローラ レクサス LS460前期専用品 専用ハーネスは別売り品の様です 外装は使用キズ多数あります 現状販売となりますので 部品取りにいかがですか? よくお確かめ下さい! |
5,000円 |
野田 |
|
 |
番号:13-68155
中古!NAロードスター純正リアスタビライザー
MAZDA 中古の純正ロードスターになります。 NA ロードスター MTから 外されたとの事ですが 詳細は不明のものになります。 本体のみで付属品は一切ございません。 使用に伴うキズやサビ汚れが目立ち 見た目はあまりよくありません。 形状見てわかる方に! お確かめの上お買い求め下さい。 |
1,890円 |
野田 |
|
 |
番号:11-97074
ジムニーシエラ(JB74)純正バンプラバー4点
スズキ自動車 スズキ ジムニーシエラ(JB74系)純正 バンプラバー4点セットです。 前オーナー様、500km程の使用とのこと で、使用による傷、汚れ等ありますが、 まだまだご使用いただけると思います。 金属部分に傷(削れ)、 塗装剥げ等あります。 状態をご確認の上ご購入下さい。 |
980円 |
太田 |
|
 |
番号:13-63716
ジャンク!17クラウンマジェスタに使用車高調キット
JIC ジャンクの17クラウンマジェスタに使用の 車高調キットになります メーカー:JIC モデル:不明 走行距離・使用期間等不明です ※ブッシュが千切れている為 中のカラーが動きます。その他 ショックの抜けやサビ等多々あり 状態はよく有りません。 ロックシートは 渋いですが回りました。 部品取りに! よくお確かめの上お買いお求めください! |
9,980円 |
太田 |
|
 |
番号:13-79605
中古!ワゴンR(MH系)用ラテラルロッド
RS-R, 0105 LT-8104 , 中古のラテラルロッドになります。 メーカー:RS-R ワゴンR(MH系) の調整式 ラテラルロッド 詳しい適合は不明です 品番:RS-R 0105 LT-8104 調整部分の固着はありませんので 回ります。ピロ部分は特に緩くは 有りませんでした。 本体とワッシャー2枚が付属 |
2,480円 |
野田 |
|
 |
番号:13-76162
中古!130系マークX純正G's サスキット
トヨタ自動車 中古の純正サスキットになります トヨタ マークX 130系 G's サスペンション 3万キロ前後で取り外されました ショックは前後とも戻り有 キズや汚れが見られますが 大きな破損やブッシュの目立つ劣化は ありません 純正戻しや流用などに 基準ダウン量はフロント-25mm、 リア-10mm 良くお確かめください |
30,000円 |
野田 |
|